忍者ブログ
健康的な体を大切にしていきたいですね。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、最近はパソコンしすぎでメガネの度が合ってないような気がしてる私。視力落ちたのかなぁ。でも、免許更新は大丈夫とか思っています。
ところで、家にあった古いアナログの14インチの液晶テレビに、地デジチューナーを繋いでみました。テレビとチューナーの2つのリモコンを使うのがめんどうですが、子供部屋に使うには最適ですね。やってよかったかも。。
とまぁ、いろいろと悩むことも多いわけですが、家族全員が健康で暮らせることが一番ですね。そいじゃ、また。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]